テレワーク弁当!~花もめん(神奈川県藤沢市)

毎日のお昼ごはんにお悩みのかた、ぜひご検討くださいませ~

« 2021年3月 | トップページ | 2021年5月 »
こんにちは
埼玉県所沢市の「おべんとう屋 はな」です。
あっという間に桜も散ってしまい、暖かい日が続いていますね。
はなでは今年も、卒業式、入学式用のお祝い弁当のご注文を承りました。
*メニュー*
一口カツ、鰆の西京焼き、海老とイカのチリソース、肉ダンゴとがんもの煮物、きのこスパ、和え物、卵焼き、お赤飯
まだまだみんなで集まる催し物の自粛が続きそうですね。
はなでは、引き続きウィルス感染対策にも気をつけながら、地域の皆さまに季節の味を取り入れた美味しいお弁当をお届けしていきます。
ご注文、心よりお待ちしております。
おべんとう屋はな
所沢市美原町3-2971-5 生活クラブ所沢生活館内
電話 04-2943-4871
こんにちは。平塚のごちそうさまです。
週3回給食をお届けしている二葉幼稚園の園児から年度末に可愛いお手紙を頂きました。
色々な食材や料理に馴染んで欲しいという食育の観点から、大人の配食弁当と同じ献立でお届けしています。
学期が進むにつれて空っぽの弁当箱が増えていくのでスタッフの楽しみになっています。
新年度も安心・安全で美味しいお弁当をお届けします。
今月もご注文をお待ちしています。
ダウンロード - e9858de9a39fe794b3e38197e8bebce381bfe69bb82021.4e69c88.pdf