« 雨天順延にも対応できるお弁当~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市) | トップページ

2017年12月 6日 (水)

12月の献立です~ごちそうさま(神奈川県平塚市)

こんにちは平塚のごちそうさまです。
今年も残すところ1か月となりました。
今年もたくさんの方々にブログを見ていただきありがとうございました。

ごちそうさまでは秋のイベントが目白押しでメンバーも毎日忙しくしていました。

横浜で行われた東日本大震災復興祭りでは天候にも恵まれ、ポカポカ陽気の中、東北・会 津地方の”こづゆ”や”味噌田楽”を売り、完売いたしました。

Dec_2
 平塚のユニット祭りではユニットのメンバーと親睦を図り、私たちの活動をアピールしました。
 
 また、来年も皆様に喜んでいただけるお弁当作りに励んでいきたいと思います。
 来年もよろしくお願い致します。

 年末の営業は12月28日まで、来年は1月5日からの営業となります。
 印刷はこちらから「Dec.pdf」をダウンロード

Menu

 来年よりいよいよ新米”はるみ”の登場です。
 皆さんからのご注文お待ちしています。

« 雨天順延にも対応できるお弁当~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市) | トップページ

02.今月の献立表」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588269/66129200

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の献立です~ごちそうさま(神奈川県平塚市):

« 雨天順延にも対応できるお弁当~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市) | トップページ