« おいしい新米が確保できました~ごちそうさま(神奈川県平塚市) | トップページ | 秋の特別弁当~花もめん(神奈川県藤沢市) »

2017年11月12日 (日)

東日本大震災復興支援まつり 食事サービス編~神奈川県

11月11日(土)、横浜みなとみらい臨港パークで恒例の「東日本大震災復興支援まつり」が開催されました。
まだまだ、まだまだ復興には程遠い現状を忘れないよう、遠く横浜から精一杯の応援を込めて、大勢の人が集まりました。東北からも多くの出店や報告・パフォーマンス参加もあり、秋の青空のもと、楽しい交流ができました。

神奈川の食事サービスのW.Coが合同で出したのは、「みそ田楽」と会津の郷土料理「こづゆ」の店です。めっしーちゃんの旗も澄んだ青空にはためいて、元気にアピールできました。

Img_20171111_131108

Img_20171111_133923

Img_20171111_133812



« おいしい新米が確保できました~ごちそうさま(神奈川県平塚市) | トップページ | 秋の特別弁当~花もめん(神奈川県藤沢市) »

06.イベント紹介(予告・報告)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588269/66034895

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災復興支援まつり 食事サービス編~神奈川県:

« おいしい新米が確保できました~ごちそうさま(神奈川県平塚市) | トップページ | 秋の特別弁当~花もめん(神奈川県藤沢市) »