« まもなく新米登場!~ごちそうさま(神奈川県平塚市) | トップページ | 和っしょい 輪っしょい 笑っしょい “新しい風、2017“~れもんばーむ(神奈川県横浜市) »

2017年10月 3日 (火)

運動会弁当の季節です!~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市)

こんにちは。
埼玉県所沢市の「おべんとう屋 はな」です (*^^*)

朝晩涼しくなり、所沢市の小中学校では、秋の運動会の季節になりました。
今年も運動会のお弁当の注文をいただき、メンバー全員で、心を込めてお届けしています。

*850円弁当メニュー*
鶏肉の塩麹フライ、塩鮭、イカチリソース、肉団子、煮物、スパサラ、卵焼き

Img_1508_2
*500円弁当メニュー*
鶏肉の塩麹フライ、イカチリソース、スパサラ、煮物、卵焼き

Img_1506

毎年、運動会が雨天延期になっても対応するなど、お客様のご要望に出来るだけ応じるようにした成果か、年々、ご注文が増えてきています。

来月は、おかげさまで、28周年を迎えます(*´꒳`*)
これからもよろしくお願いします。

おべんとう屋はな
所沢市美原町3-2971-5
生活クラブ所沢生活館内
電話 04-2943-4871

« まもなく新米登場!~ごちそうさま(神奈川県平塚市) | トップページ | 和っしょい 輪っしょい 笑っしょい “新しい風、2017“~れもんばーむ(神奈川県横浜市) »

01.いちおしメニュー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588269/65867885

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会弁当の季節です!~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市):

« まもなく新米登場!~ごちそうさま(神奈川県平塚市) | トップページ | 和っしょい 輪っしょい 笑っしょい “新しい風、2017“~れもんばーむ(神奈川県横浜市) »