« 運動会弁当の季節です!~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市) | トップページ | 秋の特別弁当です~花もめん(神奈川県藤沢市) »

2017年10月 5日 (木)

和っしょい 輪っしょい 笑っしょい “新しい風、2017“~れもんばーむ(神奈川県横浜市)

晴天の中、ライフ&シニアハウス港北で910()18回目の港北祭りが盛大に行われました。

施設の食事を担当している「れもんばーむ」では、毎年恒例の模擬店での参加。模擬店メニューは、唐あげ、やきそば、フランクフルトそして、秘伝レシピの杏仁豆腐、唐あげは3年前に登場して以来の人気メニューで今年は売り個数を45個から60個に増やしたほど…どの世代でも唐あげの需要は右肩あがりといったところでしょうか。

入居者さんの生き生きとした嬉しそうな様子を感じることができ、私たちメンバーも「ほっこり」とした一日を過ごすことができました。

1
2

3


« 運動会弁当の季節です!~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市) | トップページ | 秋の特別弁当です~花もめん(神奈川県藤沢市) »

06.イベント紹介(予告・報告)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588269/65875923

この記事へのトラックバック一覧です: 和っしょい 輪っしょい 笑っしょい “新しい風、2017“~れもんばーむ(神奈川県横浜市):

« 運動会弁当の季節です!~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市) | トップページ | 秋の特別弁当です~花もめん(神奈川県藤沢市) »