« 季節の新メニューに挑戦~菜の花(千葉県松戸市) | トップページ | 夏の配食は献立に要注意~あいあい(神奈川県川崎市) »

2017年8月23日 (水)

働く仲間大募集!

神奈川W.Co連合会 食事サービス部門です。
食事サービス部門会議では配食サービスをメイン事業にしているワーコレが集まって、食事サービス事業の発展のために毎月会議をしています。

先日「食の共同事業会議」にて神奈川県から提案したメニューぜいたく鶏丼をお弁当にしたら?ということで試作品を作り、検討しました。

Tori

↑試作したお弁当です(^◇^)

みんなでわいわい試食しながら作り方を確認したり、各ワーコレでのメニューの取り入れ方について考えました。


そんな私たちが所属する食事サービスの各ワーコレには現在メンバーが足りません!!!

食に興味のある方、経験があってもなくてもやる気さえあれば大丈夫
料理に興味はあるけど腕に自信がない方でも、食事サービスのワーコレには料理以外の仕事もたくさんあります。

事務や会計が得意な方、経営そのものに関心がある方のお知恵やスキルをぜひワーコレで生かしてみませんか?
働いてみたい方、詳しい話を聞いてみたい方、ぜひ各事業所にお電話ください。

川崎市麻生区 NPO法人あいあい 044-955-6273
川崎市多摩区 NPO法人多摩食事サービスかりん 044-900-2286
横浜市都筑区 和(なごみ) 045-942-7170
横浜市都筑区 NPO法人れもんばーむ 045-913-7602
海老名市 NPO法人ビビット 046-232-6216
藤沢市 企業組合花もめん 0466-36-8700
茅ヶ崎市 NPO法人 ほっぺ 0467-55-8181
平塚市 ごちそうさま 0463-73-7816

お電話は平日にお願いします。

皆さまからのお電話お待ちしてまーす!

« 季節の新メニューに挑戦~菜の花(千葉県松戸市) | トップページ | 夏の配食は献立に要注意~あいあい(神奈川県川崎市) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588269/65701132

この記事へのトラックバック一覧です: 働く仲間大募集!:

« 季節の新メニューに挑戦~菜の花(千葉県松戸市) | トップページ | 夏の配食は献立に要注意~あいあい(神奈川県川崎市) »