« 4月も「ごちそうさま」の春のお弁当をどうぞ~ごちそうさま(神奈川県平塚市) | トップページ | お花見弁当・入学式弁当~菜の花(千葉県松戸市) »

2017年4月11日 (火)

春のお祝いに、お花見に~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市)

こんにちは。
埼玉県所沢市の「おべんとう屋 はな」です。

4月に入り、桜の綺麗な季節になりましたね。
はなでは入学式や歓迎会用のお弁当とお花見用のオードブルの注文が続きました。

*お祝い弁当メニュー*
エビと鶏肉のフライ、煮込みハンバーグ、鰆の塩麹焼き、エビとイカのチリソース、煮物、スパサラ、さつま芋のレモン煮、カブの梅肉和え、梅の寒天よせ、玉子焼き、桜の御飯

Img_1300
*オードブルメニュー*
エビのマヨネーズ焼き、肉団子、とり唐揚げ、豚肉の紅茶煮、イカチリソース、煮物、カブの梅肉和え、スパサラ、梅の寒天よせ、玉子焼き

Img_1298
オードブルは、外での会食の時に、大皿から取るのではなく各自の分が取り分けられている方がいいとのご注文だったので、この様な盛り合わせにしました。
確かに、敷物を敷いてお花見する時に、ちょっと向こうにあるお料理には手が届きにくいですよね。

これからもお客様のご要望に出来るだけお応えしていきますので、ぜひ「はな」のお弁当やオードブルをご利用下さいませ(o^^o)


おべんとう屋はな
所沢市美原町3-2971-5
生活クラブ所沢生活館内
電話 04-2943-4871

« 4月も「ごちそうさま」の春のお弁当をどうぞ~ごちそうさま(神奈川県平塚市) | トップページ | お花見弁当・入学式弁当~菜の花(千葉県松戸市) »

01.いちおしメニュー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588269/65138056

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお祝いに、お花見に~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市):

« 4月も「ごちそうさま」の春のお弁当をどうぞ~ごちそうさま(神奈川県平塚市) | トップページ | お花見弁当・入学式弁当~菜の花(千葉県松戸市) »