« 横浜ワーカーズバーガーデビュー!~ミズ・キャロット港北(神奈川県横浜市) | トップページ | 春のお祝いに、お花見に~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市) »

2017年4月 5日 (水)

4月も「ごちそうさま」の春のお弁当をどうぞ~ごちそうさま(神奈川県平塚市)

桜のつぼみも膨らみ、あちこちでピンクの花が咲き始めました。
皆さんも近くの公園にお花見に行きましょう。

   
春・・・・・お弁当もはるで~す。
ごちそうさまのお弁当も春を感じられる献立になっています。
グリンピースごはん・たけのこご飯・・・・
  
先日はたくさんの”のらぼう菜”という野菜を戴き急遽お浸しにして入れることができました。(癖もなく美味しかった)   
皆さんも店先で見かけたらご賞味あれ!!

   ☆ ちらしごはん
    

Chirashi

今月も、皆さんからのご注文お待ちしています。「Apr..pdf」をダウンロード

Menu_2

« 横浜ワーカーズバーガーデビュー!~ミズ・キャロット港北(神奈川県横浜市) | トップページ | 春のお祝いに、お花見に~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市) »

02.今月の献立表」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588269/65112692

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も「ごちそうさま」の春のお弁当をどうぞ~ごちそうさま(神奈川県平塚市):

« 横浜ワーカーズバーガーデビュー!~ミズ・キャロット港北(神奈川県横浜市) | トップページ | 春のお祝いに、お花見に~おべんとう屋はな(埼玉県所沢市) »