« 長~い1日!~紙ふうせん(千葉県野田市) | トップページ | 4月も「ごちそうさま」の春のお弁当をどうぞ~ごちそうさま(神奈川県平塚市) »

2017年3月30日 (木)

横浜ワーカーズバーガーデビュー!~ミズ・キャロット港北(神奈川県横浜市)

横浜ワーカーズバーガーが、タカシマヤ新横浜店に1日デビューしました!

ミズ・キャロット港北ブランチが、たかきびメンチバーガー・チキンなんばんバーガー・ロースカツバーガーと3種類を作り、W.Coくわんねが販売しました。
いつものお祭りなどとは雰囲気の違う華やかな店頭で「横浜ワーカーズバーガーはいかがでしょう!!」と連呼。雨でちょっと寒い1日でしたが、110個を売り上げました。

ワーカーズの食の良さを広げる良いきっかけになりました。
これからもこういうチャンスにどんどん挑戦していきたいと思います。

Img_20170326_085408

« 長~い1日!~紙ふうせん(千葉県野田市) | トップページ | 4月も「ごちそうさま」の春のお弁当をどうぞ~ごちそうさま(神奈川県平塚市) »

06.イベント紹介(予告・報告)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588269/65084247

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ワーカーズバーガーデビュー!~ミズ・キャロット港北(神奈川県横浜市):

« 長~い1日!~紙ふうせん(千葉県野田市) | トップページ | 4月も「ごちそうさま」の春のお弁当をどうぞ~ごちそうさま(神奈川県平塚市) »