« にんじん自慢のオードブル~にんじん東戸塚(神奈川県横浜市) | トップページ | 横浜ワーカーズバーガーデビュー!~ミズ・キャロット港北(神奈川県横浜市) »

2017年3月28日 (火)

長~い1日!~紙ふうせん(千葉県野田市)

お久しぶりです。
千葉の紙ふうせんです。
3月18日(土)は4時起き長~い有意義な楽しい1日でした。
半年前から、お隣の埼玉県松伏「こどもの森」認定幼稚園の卒園式のお食事会のお弁当を依頼され準備して来て本番。
保護者と園児合わせて約200のお弁当を5時からメンバーで作りました。8時に配達に。
Bento_otona
Bento_kodomo
は今月からサンバッカスから受託している、毎日150パックのお惣菜。若い農業従事者が作る野菜を使って、素材を生かしたお惣菜を作ります。
企画外の野菜ですが、有機で愛情たっぷり本来のにんじんくさいにんじん。
やっと出荷したら、次はマルシェです
平田牧場肩ロースで作る「豚丼」とマルシェランチ。いずれもワンコイン、500円です。
Lunch
大勢の来店ありがとうございました。
少し疲れましたが、楽しい1日でした。

« にんじん自慢のオードブル~にんじん東戸塚(神奈川県横浜市) | トップページ | 横浜ワーカーズバーガーデビュー!~ミズ・キャロット港北(神奈川県横浜市) »

09.コラム・報告・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588269/65078711

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い1日!~紙ふうせん(千葉県野田市):

« にんじん自慢のオードブル~にんじん東戸塚(神奈川県横浜市) | トップページ | 横浜ワーカーズバーガーデビュー!~ミズ・キャロット港北(神奈川県横浜市) »