03.ウエア&グッズ

2014年4月25日 (金)

キャラクターTシャツ大活躍!~風(東京都多摩市)

こんにちは。多摩市で軽食喫茶などの受託事業を行っているワーカーズ・コレクティブ 風(ふう)です。

多摩市の団地でスーパーが撤退して、買い物に困ってる人たちのための移動販売を始めました。
イトーヨーカドーの安心お届け便と一緒に地場野菜の販売に
オレンジさわやかなTシャツで行きました。(目立ちます!!)
風を応援してくださるある人からTシャツを提供していただきました。
ありがとうございます。

Cimg10181

〒206-0011 多摩市関戸4-72ヴィータ・コミューネ7F
 TEL:042-355-2107

2014年4月15日 (火)

新しい看板ができました!~紙ふうせん(千葉県野田市)

ごぶさたしました。
千葉の紙ふうせんです。
先日、食の共同事業会議のキャッチコピーとメッシーくんを使った新しい店舗看板ができあがりました。
インパクト大のかわいいものになりましたのでぜひ皆様にもご覧いただきたいと思い、投稿しました。花壇にも映えて、目立つ!目立つ!

お近くの方、見に来て下さいね!

Kamihusen

Hanatokanban
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   紙ふうせん清水店 
野田市清水167-10
Tel/Fax: 04-7127-3965
E-Mail:kamifuusen-s@star.odn.ne.jp
URL:http://kamifusen1.exblog.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年11月14日 (水)

ユニフォームにはいろいろな業種のマークがついています~ひぐらし(東京・荒川区)

東京の高齢者入居施設の食事づくりをしている“ひぐらし”です。オープンキッチンのため、ハウスの入居者にユニホームの統一感で“ひぐらし”らしさをアピールしています。Tシャツ(冬はポロシャツ)、スラックス、エプロン、三角巾、厨房靴が揃いのものになっています。

Tシャツのロゴデザインは、東京ワーカーズ・コレクティブ協同組合の25周年イベントの時に編集ワーカーズがデザインしたもので、いろいろな仕事をマークで表しています。色違いで4色あります。

Dsc_0009 Dsc_0281 

2012年8月 6日 (月)

豆の会(埼玉)の日替わり弁当容器

Mame_bentoubako1_3

今回新しくしたのは日替わり弁当(630円)の容器です。食洗機を使って高温洗浄しても剥げにくいABS樹脂製です。

「トータル」という会社のカタログで選び、何点かサンプルを取り寄せて1年以上モニターをして決めました。